« 美生活 | Main | 引越ししました。 »

September 11, 2006

引越しとTV取材!?

今日は、ハッピーなお知らせです☆

実は・・・金曜日にお引越しすることになりました!

お引越しといっても車で10分程度ですが・・・

それに伴い「フルールジョリアール」も移転することとなります。旦那さまにわがまま言って、新築なのにレッスン用のお部屋のリフォームをお願いしちゃいました♪今はそのことが一番の楽しみなのです☆ う~ん、旦那さまには、感謝感謝ですぅ。

今月に入りレッスン生には順次ご案内&地図をお渡ししているところです。まだの方もご安心を。必ず連絡しますのでまっててくださいね。

そんなこんなで、バタバタしている最中、某テレビ局よりサロネーゼの取材依頼の電話が・・・・取材希望日には、間違いなく家中ダンボールの山!やま!ヤマ!明らかに対応できず、泣く泣くお断りしましたぁ。あと1週間ずれてたらよかったのにぃ~。あぁ~ん残念。でもタイミングだからきっとこれでよかったのかな?気を取り直して明日は、引越し前最後のレッスン。がんばりま~す。

Img_5912

======================================================

■『フルール ジョリアール』 フラワーレッスン生徒随時募集中!

 新規、土曜日クラスはじめます!体験レッスンあります。

プリザーブド認定教室 『ビアンフランセ』 第3期生受付中。

 ディプロマを取得できます。初心者からプロを目指す方まで!

|

« 美生活 | Main | 引越ししました。 »

Comments

kumiko、忙しい中、コメントありがとう!
もしかして連絡とれなかった!?

結婚後、初引越し・・・
家族も増えたし、こんなにも物が増えていたのか~。と改めて夫婦の歴史と花仕事の歴史を感じましたよ。。。
とにかく資材てんこ盛りで驚きました!!

Posted by: tomoko | September 20, 2006 at 21:48

りんさん、こんばんわ。
横浜へお越しの際は是非遊びに来て下さいねっ☆
また、たくさんお話ししたいです♪

Posted by: tomoko | September 20, 2006 at 21:44

もう、引越しは終わられたのかな?一世帯の引越しは私も何度も経験していて大変なのはすごくよくわかる。近くだったらお手伝いに行くのに・・・・。
サロネーゼの取材の件、ボワにも某テレビ局からTELがありましたが、私はサロネーゼを卒業してしまったのでお断りしました。でもこの企画、どんな番組になってテレビに登場するのか楽しみだね!早くビアンの生徒がサロネーゼになってくれることを祈ります。来月の試験、よろしくお願いします。

Posted by: ボワ | September 20, 2006 at 16:32

tomokoさん、お引越しお疲れ様でした~!!
レッスン用のお部屋、是非伺ってみたいです♪

TV取材、きっと落ち着いたら、またお声がかかりそうですね☆
その時には、放送日を教えてくださいね^^)☆

Posted by: りん | September 20, 2006 at 12:16

YOKOKOさ~ん。コメントありがとう♪
今度、横浜にお越しの際は是非足をのばして
遊びにきてくださいねっ。

Posted by: tomoko | September 12, 2006 at 21:51

すてきーtomokoさん。
新しいレッスンルームなんですねー。
しかもテレビ取材だなんて。
今回は残念でしたけどまた機会がまわってきますね。楽しみにしています!

Posted by: YOKOKO | September 11, 2006 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11857994

Listed below are links to weblogs that reference 引越しとTV取材!?:

« 美生活 | Main | 引越ししました。 »