« ホトトギス | Main | ディプロマ試験@浜松 »

October 05, 2006

ビアンフランセの説明会

昨日は、プリザーブドフラワー認定教室「ビアンフランセ」の第3期の受講を検討されているAさんが来てくださり、ビアンフランセについての説明をさせていただきました。Aさんの将来の夢も熱く語っていただき楽しいひと時でした♪来年3月のディプロマ試験に向けて月2回のペースで単位を履修していくことになりました。いけばなのご経験しかないとおっしゃっていましたが、みっちりとマンツーマンでご指導いたしますのでご安心くださいねっ。

受講料金についても、「お花代が別かと思ったわっ。良心的ね。先生大丈夫?」といわれてしまいました(笑)テキストを見ていただくとわかるのですが、本当にボリュームたっぷりで素敵なのです☆

Pink_s_1_1

このようにビアンフランセについてもっと詳しく知りたい!という方は是非ご連絡ください!個別にご説明させていただきます。

尚、10月~とHPなどで告知しておりますが、来春3月の試験に間に合うように14単位を終了していただくので遠方の方はハードですが・・・短期集中での受講など可能です!11月や12月からの受講をご希望の方も3月までに単位を終了できるようにお申し込み・お問合せくださいねっ。

第1期生も着々とお教室開校の準備をされています♪私もみんなが夢に向かって頑張っている様子に少し前の自分自身を重ねたりして・・・・本当にうれしいです☆

======================================================

■『フルール ジョリアール』 フラワーレッスン生徒随時募集中!

 新規、土曜日クラスはじめます!体験レッスンあります。

プリザーブド認定教室 『ビアンフランセ』 第3期生受付中。

 ディプロマを取得できます。初心者からプロを目指す方まで!

|

« ホトトギス | Main | ディプロマ試験@浜松 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12146498

Listed below are links to weblogs that reference ビアンフランセの説明会:

« ホトトギス | Main | ディプロマ試験@浜松 »