« ありがとう☆ | Main | HALLOWEEN② »

October 16, 2006

7歳になりました!

週末に娘が元気に7歳のお誕生日を迎えました!今週は、転校があり少々緊張気味の1週間でしたが新しい学校にも早速お友達ができたようで、『おたんじょびおめでとう!』のかわいいお手紙を2通貰ってきました!母としては、ちょっと安心。

娘の希望で、実家でお誕生日会を開きお泊り会。娘を愛してくれているたくさんの人とケーキに囲まれてのバースデーソングは、本当にうれしいようです♪毎年お約束の「トイザラス」も行きましたよっ。年に1回、好きなものを買ってもらえる特別な日。写真のオモチャと絵本をGETして毎日夢中です♪

|

« ありがとう☆ | Main | HALLOWEEN② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12328392

Listed below are links to weblogs that reference 7歳になりました!:

« ありがとう☆ | Main | HALLOWEEN② »