« ビアンフランセの説明会 | Main | 優雅な休日の午後 »

October 08, 2006

ディプロマ試験@浜松

プリザーブドフラワー認定教室『ビアンフランセ』のディプロマ試験があり、浜松へ行っていました。今回は新幹線を乗り間違えないように。。。と新横浜駅ではとても慎重でした(笑)

私にとっては初めてお会いする方ばかり、皆さんの緊張がこちらに伝わってきて私までドキドキしちゃいました。でもいい緊張感ですよねっ。試験が終わり面接の際には、皆さんホッとして、やり遂げたぁ~という達成感と安堵感でいい笑顔でしたよっ。

今頃、岡崎先生の方から合否の連絡が届いているかしら!?

======================================================

■『フルール ジョリアール』 フラワーレッスン生徒随時募集中!

 新規、土曜日クラスはじめます!体験レッスンあります。

プリザーブド認定教室 『ビアンフランセ』 第3期生受付中。

 ディプロマを取得できます。初心者からプロを目指す方まで!

|

« ビアンフランセの説明会 | Main | 優雅な休日の午後 »

Comments

yasumotoさん、ディプロマ試験本当にお疲れ様でした。そして合格おめでとうございます!!浜松の皆さんのレベルの高さに驚きました!これからもお目にかかるチャンスがあるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
今度はもっとゆっくりお話したいですねっ。

Posted by: tomoko | October 11, 2006 at 16:01

こんばんは、浜松のyasumotoです。
先日のディプロマ試験ではお世話になりました。
初めてお目にかかる廣川先生の前での実技試験はとっても緊張しましたが、岡崎先生から無事合格のお知らせをいただきました。
ありがとうございました。
今後もBien Francaiseで勉強していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

Posted by: yasumoto | October 10, 2006 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12213641

Listed below are links to weblogs that reference ディプロマ試験@浜松:

« ビアンフランセの説明会 | Main | 優雅な休日の午後 »