« HALLOWEEN③ | Main | Happy HALLOWEEN ☆ »

October 23, 2006

祝 サロネーゼ誕生!

素敵なNEWSが届きました!

ビアンフランセ 第1期生の鈴木さんがこの10月

プリザーブドフラワー教室『La maison』を開校されました!!

先週には、ご自宅で第1回目のレッスンを終えられたそうです☆

お疲れ様でしたぁ。緊張したかな!?

Img_5712

鈴木さんは、フルールジョリアールのレッスンに参加されている素敵な2人の男の子のママ♪2年前から、上のお子さんが幼稚園に行っている間に熱心に毎月レッスンに通ってきてくれました。下の可愛い男の子もいつも一緒にベビーカーで来ていて、毎月その成長に驚き☆クラス皆のアイドルでした!(最近、会えなくてさみしいわっ。)

その後は、ビアンフランセの第1期生として、技術を習得し、ご家族の理解と協力もあり、見事試験にも合格されました!

「ビアンフランセ」がきっかけとなりサロネーゼの1歩を歩み始めたわけですが、フラワーデザインの世界は入りやすいですがとても奥深い世界です。これかも勉強し続けて素敵なプリフラデザイナーへ成長し続けて下さいね。微力ですが、私も応援しています♪

只今、HPを準備中とのこと。サイトができたらこちらでもご紹介したいと思います。

======================================================

■『フルール ジョリアール』 フラワーレッスン生徒随時募集中!

 新規、土曜日クラスはじめます!体験レッスンあります。

プリザーブド認定教室 『ビアンフランセ』 第3期生受付中。

 ディプロマを取得できます。初心者からプロを目指す方まで!

|

« HALLOWEEN③ | Main | Happy HALLOWEEN ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12390729

Listed below are links to weblogs that reference 祝 サロネーゼ誕生!:

« HALLOWEEN③ | Main | Happy HALLOWEEN ☆ »