« HALLOWEEN② | Main | HALLOWEEN③ »

October 18, 2006

シンプル花束

Img_6396

今日は、声優さんの講演会の花束をお届けしました。「ワンピース」というアニメだそうですが見たことないのですぅ。。。勉強不足な私。大人の女性と聞いていましたのでアジサイとカラーでシンプルに。

Img_6390

↑この「フルールジョリアール」カードがカッコイイ!ステキ~!と大好評です♪今年の渡仏の際にJUNさんとKumiさんとお茶している途中にJUNさんが「素敵なカードのお店があるのよっ。近いし行ってみる?」の一言で行き、JUNさんは名刺、私はこのカードを発注したのでありました。サンプル見ながら悩みに悩み・・・・

「こりゃ本気だ。。。」と思ったのかKumiさんは途中で帰ってしまいましたが、本気モードの私とJUNさんは、時間も忘れサンプルに夢中。その間、娘はお店の中でほったらかしでしたぁ(笑)私自身もとっても気に入っているカードです☆

カードがほしい!という方は、お花をオーダーしてみてねっ(笑)

|

« HALLOWEEN② | Main | HALLOWEEN③ »

Comments

It's really a nice and helpful piece of info. I am glad that you just shared this helpful information with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars buy online uk | January 22, 2015 at 20:13

What's up to all, it's in fact a good for me to go to see this site, it contains important Information.

Posted by: best dating sites | January 16, 2015 at 20:41

chigusaさん、お元気そうですねっ。
今度、東京へお越しの際は是非横浜まで
足を伸ばしてくださ~い。
阪神百貨店のプリフラ展も大盛況だったのでしょうねっ。お互いに新生活を楽しみましょうねっ。

Posted by: tomoko | October 23, 2006 at 13:19

カキコミありがとうございます♪
久しぶりに来たら、TOMOKOさん引越ししたんですか?しかも一軒家??
アトリエ作るなんて羨ましい~
私ものんびり新生活始めてます。
海が見える生活っていいですよね。

Posted by: CHIGUSA | October 20, 2006 at 08:35

りんさん、こんばんわっ。
見せてあげたいくらいキレイで
プリップリなアジサイでした♪
秋色アジサイって、大人可愛い感じがして
大好きよね~っ☆

Posted by: tomoko | October 19, 2006 at 23:53

tomokoさん☆
とっても素敵な花束ですね!!
私好きです^^)

紫陽花が秋色でシックだわぁ☆

そしてカードも素敵☆
さすがtomokoさん!

Posted by: りん | October 18, 2006 at 20:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12328654

Listed below are links to weblogs that reference シンプル花束:

« HALLOWEEN② | Main | HALLOWEEN③ »