« 第1回 講師講習会 | Main | ホトトギス »

October 03, 2006

授業参観

今回の引越しに伴い、娘は転校することになります。今日は今の学校での最後の授業参観でした。先生へのご挨拶を兼ねて夫婦揃って行ってきました。入学当初に比べるとずいぶん授業らしくなっていて、学校生活にも慣れてきた様子で成長を感じることができましたぁ。お友達とは今週いっぱいでお別れとなり少々淋しそうですが、また新しいお友達がたくさんふえることでしょう。。。

今は毎日幼稚園卒園以来の送り迎えをしています。車の中では、学校や先生、お友達とのことなど色々な話がゆっくりと聞けて楽しい時間です。毎日全力で生活してるって感じが伝わってきて楽しく笑えます(笑)クラスでは、お別れ会をしてくれるそうで楽しみにしている様子です。この小学校で学校生活のスタートできたことがほんとうによかったなぁ~と思います。

Img_6238  関係ないけど・・・・北海道出張のお土産です♪美味しすぎておやつについつい食べすぎちゃいます。。。

|

« 第1回 講師講習会 | Main | ホトトギス »

Comments

nossamamaさん、こんにちわ。
本当に残念でした。でも今の学校での最後だったのでどうしてもはずせませんでしたぁ。

みんなのカレンダーも拝見したいし、是非ランチ誘ってくださいねっ。

Posted by: tomoko | October 09, 2006 at 20:28

こんばんは~。先日は写真ワークショップでお会いできなくて残念でした。お子さんの授業参観だったのですね。それははずせませんね。
実家が近くなので地域的に私の母校かなとか引越し先が私の母校かななんて思ったりして。

今度ワークショップのメンバーでランチをしましょうって約束しました。ぜひtomokoさんもご一緒しましょうね。

Posted by: nossamama | October 07, 2006 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12146338

Listed below are links to weblogs that reference 授業参観:

« 第1回 講師講習会 | Main | ホトトギス »