« 復活しました! | Main | 第1回 講師講習会 »

October 01, 2006

結婚記念日

水曜日は8回目の結婚記念日だったんですよ~。でも一番具合が悪かった上に旦那さんは女満別出張だったし・・・なが~い結婚生活。こんな年もあるかと思うことにしました(笑)結婚当初は、子供を預けて夫婦で仲良く食事へ・・・な~んて思っていましたが娘一人だけお留守番もかわいそうだし、美味しいものはみんなでたべたいもんね。と毎年家族3人でお食事へ出かけます。そのうちに娘も「お友達と約束あるし、2人で行けばぁ~」なんて言われて、また2人で食事に行けるようになるに違いない。。。皆はどんな風に結婚記念日ってお祝いしてるのかな??

|

« 復活しました! | Main | 第1回 講師講習会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12104838

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

« 復活しました! | Main | 第1回 講師講習会 »