« Wedding Flower@新横浜 | Main | 美味しい♪ »

November 13, 2006

バチッ!ときたぁ~。

今日は、朝から夕方まで車で移動しっぱなし。。。で車のドアを閉めるときに今年初!の静電気が『バチッ!』ときました。もうそんな季節ねっ・・・油断していたので本気でビックリしました。空気も乾燥してくるのでお肌のお手入れもきちんとしなきゃなぁ~。最近、レッスン中の話題で『顔筋マッサージ』や『美顔器』で盛り上がったクラスがありました(笑)みんな若くて可愛くてきれいなのに・・・私もこの冬は『うるおい美人』目指します!!

Img_6433  

|

« Wedding Flower@新横浜 | Main | 美味しい♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12675275

Listed below are links to weblogs that reference バチッ!ときたぁ~。:

» ブリザーブドフラワーの販売ショップ [ブリザードフラワー(プリザーブドフラワー)魔法の花に魅せられて]
ブリザーブドフラワーは今では全国どこででも手に入るようになってきました。 ショッ... [Read More]

Tracked on November 17, 2006 at 14:56

» retarded ejaculation []
granny big tits shaved men free huge cock gallery [Read More]

Tracked on December 08, 2006 at 21:50

» horse fencing []
free hairy old ladies adult creampie hairy arm pits [Read More]

Tracked on December 08, 2006 at 22:07

« Wedding Flower@新横浜 | Main | 美味しい♪ »