« ROSE 《オールドダッチ》 | Main | メリークリスマス☆ »

December 24, 2006

クリスマスイブ

Fji_006    メリークリスマス☆皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ。

今日は、娘とクリスマスケーキ作りにチャレンジします!お菓子作りは苦手ですが、娘のアシスタントとしてがんばりま~す。

 写真は、フレッシュ(月2回)クラスのクリスマスレッスンの作品です。「どんな風に皆さん飾るのかなぁ~。」と思い飾った写真を「初、宿題!」と半ば強制的に写真を送ってもらいました。

オーナメントを付け足したりとアレンジされていて、《お花のある暮らし》を楽しむことが日常をなっている様子が伝わってきて本当にうれしくおもいましたし、皆さん本当に技術もUPしていると感じました。Imgp3358_1 これからもレッスンがんばりましょうねっ♪ 

   Dscf7329_1               Dsc00999_1  

|

« ROSE 《オールドダッチ》 | Main | メリークリスマス☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ROSE 《オールドダッチ》 | Main | メリークリスマス☆ »