« WOO!ミラクル!! | Main | クリスマス発表会 »

December 15, 2006

ザ・よこはまの家

今日で引越しして3ヶ月目・・・だいぶ新生活にも慣れてきました。

以前の家は駅からも比較的近く平坦で前はバス通り、いつも車やバイクの音が聞こえていましたが、今は、「ザ・よこはま住宅街!」というような見事な坂の上。最寄駅は同じなのですが海側から山側に移り、バルコニーからの空は近く、朝は鳥の声が聞こえる静かな良いところです。

Img_6934  近所のおばあちゃんが「たくさんなったから」とゆずやかぼすを届けにきてくれたり。回覧板も手渡しだったり。。。(マンションの時はポストに入れるってルールだったの)なんか一昔前に戻ったみたいです(笑)

家の中もだいぶ落着いてきてます☆引越しとIKEA港北のオープン時期が重なったので、だんだんリビングとダイニングがIKEA化してきてます(笑)

一番落着いていないのがレッスン用のお部屋。書類の山と花関係の本・資材がてんこ盛りです。あのクローゼット内の整理整頓が大掃除の課題です。ふぅ~がんばろう。

|

« WOO!ミラクル!! | Main | クリスマス発表会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WOO!ミラクル!! | Main | クリスマス発表会 »