« ザ・よこはまの家 | Main | ROSE 《チェリーブランデー》 »

December 16, 2006

クリスマス発表会

Img_7001  今日は、昼間は「手作りブーケレッスン」。夕方からは、娘のバレエのクリスマス会でした。昨年より確実にステップUPした演目を見ることができてうれしく、頼もしく思いました。レッスンも厳しいながらも楽しんでいる様子。今年は発表会があり直前の3ヶ月間は本当に大変だったけど、姿勢もサマになってきて一段と成長したようです。

Img_7003_1_1 おじいちゃんとおばあちゃんも、娘のリクエストの「テディベア」と花束を持って見に来てくれました♪いつもありがとうございます。

このテディベア、おいしそうなクッキーの香りがするんです。

|

« ザ・よこはまの家 | Main | ROSE 《チェリーブランデー》 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ザ・よこはまの家 | Main | ROSE 《チェリーブランデー》 »