« クリスマスイブ | Main | スケジュールUPしました。 »

December 25, 2006

メリークリスマス☆

Img_7074_1_1 メリークリスマス☆

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我家ではクリスマスの主役は子供。。。

Img_7055_1_1 ←こんな風に娘がケーキを作り、クラッカーをパンパン!とやって、定番のローストチキンとシャンパンで乾杯☆

家族で過ごす楽しいクリスマスでした♪

そうそう、私の「宝の持ち腐れランキング」第1位に輝く!?バーミックスもこの日は大活躍!!かぼちゃのポタージュも作り大成功でした♪本当に便利便利。もっと使ってあげなきゃね~。Img_7043_1_1_1

|

« クリスマスイブ | Main | スケジュールUPしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クリスマスイブ | Main | スケジュールUPしました。 »