« またひとつ。。。 | Main | ROSE 《オールドダッチ》 »

December 21, 2006

忙しいほうがマメ!?

 最近気がつきました!「仕事が忙しいほうがBLOGの更新をマメにする私。」

子供や家庭のことで忙しい時には、PCに向かう時間もとれずBLOGの更新もできない日が続きますが、仕事でバタバタしている時期はPCも使うしデジカメも使うので、「ちょっいと息抜き」気分でBLOGを更新できます。普通は忙しいと更新できないのだろうけど、私は逆のタイプのようです。おかげで毎日のように更新できてます(笑)明日はレッスンはお休み。整理整頓や色々な案件を少し片付けようと思っています!さぁ、がんばるぞぉ。

Img_6316_1 私は朝はご飯派なのですが、今朝はパンを食べました。写真は、ショコラ・ド・アッシュのコンフィチュール。大人味でパンやヨーグルトと一緒に楽しんでいました。とうとうなくなってしまったのでまた買いに行こうと思います♪

|

« またひとつ。。。 | Main | ROSE 《オールドダッチ》 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またひとつ。。。 | Main | ROSE 《オールドダッチ》 »