« 元気色のアレンジ | Main | ザ・よこはまの家 »

December 14, 2006

WOO!ミラクル!!

只今、プリザーブドフラワー認定教室『ビアンフランセ』のディプロマコースを受講中のマダムAさんより、「ミラクルフルーツ」の果実をいただきました。

Img_6948「ミラクルフルーツ」がご自宅に育っていて、私を驚かせたくて!?わざわざタッパーに実験用?レモンと一緒に持ってきて下さいました。レッスン前に早速実験。。。

①赤いミラクルフルーツを食べる。

②5分程経ってからレモンを食べる。

③なぜか?レモンが甘いのだ。。。まるでレモンの蜂蜜漬けを食べているみたいなの。

なんで?なんで?なんで?

ほんと、ミラクル!!でしたぁ。   それにしても何でなの?

追伸・・マダムAさん、ありがとうございました。旦那さんにも「大成功!」でしたよっ。

|

« 元気色のアレンジ | Main | ザ・よこはまの家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 元気色のアレンジ | Main | ザ・よこはまの家 »