« 人生の節目を彩る。 | Main | 2006年を振返り。。。 »

December 30, 2006

レッスン生の皆様へ

Img_7125_1_1  今年のレッスンは、28日(木)で全て終了しました。

 私の趣味が高じた、「フルールジョリアール」という小さな小さな花教室が今年も無事に年末までレッスンができたのは、毎回レッスンに通ってくださるレッスン生の皆さんのおかげです。皆さんがレッスンに来てくれるから成り立っているんだぁ~と言うことに本当に感謝した1年でもありました。

引越しが決まった時には、みんなが辞めてしまうのではないかと・・・本当に不安でいっぱいだったのです。。。でも気がつけば秋に新設した土曜日クラスも満席となりうれしい限りです。

あと、この1年で初期から来てくださっているレッスン生達は急激に花あしらいが上手になってきています。(本当よっ。)なので、カリキュラムももっと充実させようかなぁ~なんてかんがえてもいますのでお楽しみに!!

皆さん、本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いします。

みなさんとのおしゃべりも楽しい時間です。

どんなお正月をお過ごしかまた聞かせてくださいねっ☆

それでは、よいお年を!!

フルールジョリアール 廣川朋子

|

« 人生の節目を彩る。 | Main | 2006年を振返り。。。 »

Comments

This is a topic that is close to my heart... Best wishes! Where are your contact details though?

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人生の節目を彩る。 | Main | 2006年を振返り。。。 »