« ラナンキュラス | Main | 春の陽気です♪ »

January 29, 2007

華やかな新年会

 一人孤独に!?花仕事しているとなかなか新年会ってないんですよねっ。そこで昨日「サロン マリリン」邸での新年会におでかけ♪華やかなメンバーが集まり、マリリンさんの美味しい手料理とワイン、そして尽きることのないおしゃべり。サプライズでオペラジャズのすばらしい歌声も。楽しいひとときを満喫。リフレッシュできました。たまにはこんな時間もいいよねっ。お料理はちょっと苦手だけど・・・こんなアットホームなパーティーならワインとシャンパンをた~くさん用意して開いてみたいなぁ~と思いました♪BLOGリンクしているゆきみさんとも久々の再会。花友達としても同じ悩みを分かち合える仲!?話も盛り上がりましたぁ。忘れ物しちゃったので、近いうちにまた会いましょうねっ。(ほんと、ごめんねっ。)

↑これは、MIKAさん作:フルーツカービング。携帯カメラでちゃんと映ってないけど・・・本物は本当に細かい仕上がり!1時間ほどで作れるそ~です。

|

« ラナンキュラス | Main | 春の陽気です♪ »

Comments

yukimiさん、私のほうこそ
大変失礼なことしちゃって反省です(汗)
ほんと、ごめんねっ。
でも、この機会に品川ランチでもどうかしら?

Posted by: tomoko | February 05, 2007 at 08:06

tomokoさん♪

先日は久々お会いできて、とっても嬉しかった&楽しかったです!
こちらこそ、差し上げたものを持って帰ってしまい(笑)ごめんなさいね~!!!

また近々会いましょう~ね。
本当、いろんな話ができるのは嬉しい限りです!

これからも何卒よろしくお願いします!!

Posted by: yukimi | February 04, 2007 at 22:50

マリリンさん、先日は美味しいお料理&ワインを
ありがとうございました♪
また、おじゃまさせてくださいねっ。
次回はドレスをゆっくり見させてください!!

Posted by: tomoko | January 30, 2007 at 13:43

新年会@サロン・マリリンにご参加下さってありがとうございました♪
沢山の魅力的な女性達との一時には、
本当に充実した楽しさがありますよね!

是非また遊びに来て下さいね~☆

Posted by: マリリン | January 29, 2007 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラナンキュラス | Main | 春の陽気です♪ »