« 買ちゃいました。。。 | Main | リビング文化教室 »

January 25, 2007

新しい出会いに感謝☆

1月のレギュラーレッスンは全てのクラスが終了しましたぁ~。お疲れ様でした。年始からフレッシュ・プリザーブド共に体験レッスンに参加して下さった方もいて新しい出会いがありとてもれしく思います♪

Img_7230_1 ←Sさんが大人味のパウンドケーキを焼いてくれました!お料理上手なSさんの旦那様がうらやまし~ぃです♪美味しく頂きました!ありがとうございました。

|

« 買ちゃいました。。。 | Main | リビング文化教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買ちゃいました。。。 | Main | リビング文化教室 »