« 美味しいマフィンとおしゃべり | Main | ROSE 《ハニーブリーズ》 »

January 10, 2007

幸せなコーヒータイム。

Img_7167 今日は、プリザーブドフラワー認定教室『ビアンフランセ』の今年最初のレッスン日。試験日も決まりましたので、受講生の皆さんはあと3ヶ月頑張ってください!!

Yさんから手作りロールケーキを頂きました♪リビングに置いておいたらレッスン後には私の分だけになっていて、娘と旦那さんが「美味しかったよ~」と満足顔でした。。。

途中で写真撮っておいてよかった。よかった。

私もレッスン後にコーヒーと一緒に美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪

|

« 美味しいマフィンとおしゃべり | Main | ROSE 《ハニーブリーズ》 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美味しいマフィンとおしゃべり | Main | ROSE 《ハニーブリーズ》 »