« 華やかな新年会 | Main | ROSE 《ラ・カンパネラ》 »

January 31, 2007

春の陽気です♪

 ここ数日とても暖かいですねっ。1月とは思えません。。。春の陽気の今日は春色いっぱいの花束をお作りしました。お届けの際にも「今日の陽気にピッタリですねっ♪」と言っていただきました!

Img_7449_1_1_2

|

« 華やかな新年会 | Main | ROSE 《ラ・カンパネラ》 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 華やかな新年会 | Main | ROSE 《ラ・カンパネラ》 »