« ROSE 《ビアンカキャンディー》 | Main | 新しい出会いに感謝☆ »

January 24, 2007

買ちゃいました。。。

Img_7322_1 しちゃいました・・・大きな衝動買い。。。

これから帰ってくる旦那さまになんと報告しましょーか!?

花市場の帰り道、暖房器具を物色しに家電量販店へ・・・TOKO先生の写真のワークショップに参加してから「いつかほし~ぃ」と思っていた一眼レフデジカメ。ごーいんに店員さんにススメられた訳でもなかったのに勢いついて買っちゃいました(汗)帰りの車中で、一人反省会。。。買ったことは全然後悔してませんけどね。安いものではないので旦那さんに事後報告ってのがちょっとね~。主婦としては減点かな!?

|

« ROSE 《ビアンカキャンディー》 | Main | 新しい出会いに感謝☆ »

Comments

お久しぶりです。
そ~、買っちゃいました。
でも、まだ箱に入ったまま・・・・です。

Posted by: tomoko | January 29, 2007 at 20:14

お久しぶりです!あ~やっぱり欲しくなっちゃったんだぁ(^^)
写真生活楽しんでくださ~い!
TOKO先生の教室、本当に人気なのね!!

Posted by: flowerphoto | January 29, 2007 at 16:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ROSE 《ビアンカキャンディー》 | Main | 新しい出会いに感謝☆ »