« オーガニックチョコ | Main | 羽田空港 »

February 11, 2007

Happy Wedding

本日、大親友Mちゃんの結婚式♪

Img_7518_1_1 学生生活を終え、社会人となった4月に同じ支店に配属となった仲良し同期5人組。研修旅行や勉強会など多くあって社会人というより学生生活ノリの楽しい毎日。たくさん遊び、飲んで食べて、しゃべって。。。出会いからもう17年、歳とるわけですぅ。このメンバーはみんな神奈川に住んでいるので仕事が変わっても、結婚しても欠けることなく定期的に5人で集まる最強美女軍団!!(←誰かつっこんどいてね。)そこに神戸より、またまた最強のKyoko嬢の参加。新婦も巻き込み一緒に歌を歌いました♪♪テーブルでも話は尽きず楽しい披露宴でしたぁ。新郎さまは、とても優しそうで安心しました。

Mちゃん、末永くお幸せに。。。

Img_7528_1_1  「もぉ~朋にまかせる!」と言われたお色直しドレス用のブーケ。深黒紅のカラー『ブラックスター』をメインにアンシンメトリーな大人ブーケを作りました。

Img_7535_1_1_1

|

« オーガニックチョコ | Main | 羽田空港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オーガニックチョコ | Main | 羽田空港 »