« 美生活掲載されました。 | Main | ROSE 《ベビーロマンティカ》 »

February 26, 2007

元気がなにより!!

←夜でも人がい~っぱいでした。

この週末は、土・日共にレッスンがありバタバタしていたのですが土曜日の夕方には義理両親よりTELがありお食事に誘って頂きました♪

中華大通りの 均昌閣 個室インテリアも中華風でステキ。中華料理はお肉・お野菜・海鮮・・・バランスよく、皆で楽しめて本当にいいですねっ~。

そうそう、コース終盤に変わったチャーハンが・・・

「テンメン土手鍋チャーハン」

お部屋で仕上げに作ってくれたのですが、テンメンジャンの焦げた香りがお部屋いっぱいに広がり、食欲そそりますぅ。

ぜひ一度お試し下さい!!

久しぶりに中華街をのんびり歩きました。夜でも人がいっぱい。

モモまん・フカヒレまん・シューマイ・甘栗などたくさんお土産も頂いちゃいました♪

お義父さんもお義母さんも、前向きで、元気で何よりです!

|

« 美生活掲載されました。 | Main | ROSE 《ベビーロマンティカ》 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美生活掲載されました。 | Main | ROSE 《ベビーロマンティカ》 »