« 春色アレンジ | Main | 御三家チョコ »

February 15, 2007

いつもありがとう。

親というのは、いくつになってもありがたいものです。。。。

昨日、朝起きたらすごい頭痛・・・体温計で計ったら38.3度。

レッスンが午前・午後と入っていましたが、初回レッスンのみ連絡が上手く取れず行い他は全てキャンセルさせていただきました。(レッスンの方ごめんなさい。)

そんな夜にかぎってたまたま実家から電話がきたりして。

「最近、仕事忙しいの?」

「ちゃんとたくさん食べてるの?」

「お医者さんはいったの?」と質問攻め。

答える気力もほとんどないくらいつらくて、あいづちだけですましたら。。。

本日、両親お揃いで車できました。。。ダンボール箱いっぱいの食材、果物、ヨーグルトなど。旦那様への1日遅れのチョコレート、となぜかワインまで。私の為にはお野菜ときのこいっぱいの鍋焼きうどん。旦那さんと娘夕飯にとすき焼きを作ってくれました。滞在時間わずか3時間ってところでしょうか。。。台風のようでした。もっとゆっくりしてくれればいいのにね~とも思いますがまぁこんなもんなのでしょうか?

最近あまり帰れなくてごめんよぉ~。来月は遊びにいくからねぇ~。ほんとうにいつも心配かけてごめんなさい。感謝してます。

母のおうどん効果でしょうか?只今36.9度です♪

|

« 春色アレンジ | Main | 御三家チョコ »

Comments

ほんとにありがたいです。
娘のこともいつもお願いばかり。
ここでは、書いていますが面と向かって
感謝の言葉が言えていません。。。
実両親と同じ位、義理両親にも感謝しなきゃいけないです。
いったいいつになったら親孝行できるのか???


Posted by: tomoko | February 16, 2007 at 18:54

ほんとに・・・。
親ってありがたいですよね。
私も、フルタイムで仕事をしていますので、親にはいつも子どものことなどお世話になりっぱなしです。
面と向かってなかなかありがとう・・・といいにくいのですが、感謝してます。

Posted by: 祐子ママ | February 15, 2007 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春色アレンジ | Main | 御三家チョコ »