« 香りとともに・・・ | Main | やっと終わりました。 »

March 30, 2007

美味しいサラダ漬け

Img_7753

レッスン生のYさんにいただきました!「軽井沢サラダ漬け」さっぱりとしたわさび味、しゃりしゃりとした食感。酒飲み夫婦なもので・・・・とても美味しく頂きました。

↓それにしても・・・どこからどこまでが商品名なんでしょうか?

Img_7752_1

|

« 香りとともに・・・ | Main | やっと終わりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 香りとともに・・・ | Main | やっと終わりました。 »