« Fleur | Main | バラを衝動買い! »

April 20, 2007

プリフラワールドフェスタ2007 はじまりました!

BLOGの更新、すっかり滞ってしまいました。。。

お久しぶりです!元気です。ご心配おかけしました。

おかげさまで毎日お花に囲まれてお仕事させてもらえて感謝です♪

MONちゃんもスクスクと大きくなってます。おととい1本乳歯が抜けました。

本日は、取り急ぎイベント告知を・・・

Img_4729_1_1_1


「プリザーブドフラワーフェスタ2007inみなとみらい」

ランドマークタワーにて開催されてます。4月22日(日)までですので

近くへお越しの際は是非ご覧いただけたらと思います。

Img_4749_1
昨晩遅くに娘を預け、会場への搬入してきましたぁ。
たくさんの力作が並ぶと圧巻でしたね~。
この土日は、違うお仕事が入っているので時間的に厳しいのですが
なんとか時間を作ってひととおりは見てまわりたいですぅ。。。(汗)

Img_4921_1

Bien Francaise のブース展示作品は、
昨秋に、ビアンフランセ「La maison」教室をはじめられた
鈴木さんに、デザインから制作まで全てどど~んとおまかせしてみました。
卒園や入学と子供行事も忙しい中、がんばってくれました。

初めてのことだらけで、緊張しましたか?
今回のことで色々勉強になったこともあるとおもいます。
今後作品を見る視点も変わるかもしれません。
でもね。誰にでも、順番がまわってくるものでも無いし
体験したくてもチャンスがないと経験できないことですし。。。
この貴重な経験を今後のBienFrancaiseでの活動に
反映させていただければと思うのであります。。。。
本当に、本当にお疲れ様でした☆

Img_4926_1

フルールジョリアールの展示作品は
シンビジュウムをメインにアジサイやカーネーションを使った
キャンドルスタンドの作品です。
昔は、苦手(キライ)だった「紫色」と「バラに頼らない」と
いうことに挑戦してみました。
自分へのちょっとした挑戦状です(笑)
歳を重ねると、色の好みも変わるのでしょうか・・・
最近は昔ほどイヤじゃなくなりましたけど(笑)


それはそうと・・・・
今日、市場で「アイスバーグ」衝動買いしちゃっいました☆一目惚れで、かなりテンションあがりました。お庭で眺めてたらバレエのお迎え&夕方のお届け時間がギリギリで危なかったです。明日晴れたら写真撮りますねっ。

|

« Fleur | Main | バラを衝動買い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Fleur | Main | バラを衝動買い! »